Sparrrrrk



20140217
>私も絶賛オタク中です〜とコメント下さった方
拍手有難うございます。見て下さって有難うございます。
オタクって怖いですよね…何なんでしょう土日休みの社会人には利便が良過ぎて怖いです。
そんな事はともかく、おめでたい一日でしたね。
サイトもう少し整理するなりしないとなんですが…。
遊びに来て下さり有難うございました!

20130904
>日記すごい〜とコメント下さった方
間違いなくもう此処をご覧になってはいないかと思いますが、日記読んで下さり有難うございました。
ろくに更新出来ていない中、温かいお言葉を頂き本当に嬉しかったです。

拍手のみ押して下さった皆様も、本当に有難うございました。

20130309
>DIRを上がってもたまに〜とコメント下さった方
拍手有難うございます、そしてお返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません。
むしろお返事なんぞいらんかもしれませんが、とにかくすみませんすみません。
いつまでたってもアホなサイトですが、立ち寄って頂けて本当に嬉しいです。
髭誕へのコメントも嬉しかったですー!
でも去年はやれなかったので毎年ではないです、残念ながら(笑)。
ライブなどは最近はいらしてないのでしょうか??
私が言うのも変な話ですが、ふらっと遊びに行く機会がありましたら幸せだなーと。
いや勝手に思ってすみません。謝り倒しですみません。

ここは相変わらず気楽に日記を書いたりレポを書いたりしていると思いますので、
また覗いてやって下さいねー。拍手本当に有難うございました!

他にも沢山の拍手を頂き、本当に有難うございました!
いい加減に髭誕サイトを収納せねばですよ。

20130218
>髭誕お疲れ様でした〜とコメント下さった方
有難うございますー!こちらこそ、見て頂けて本当に感謝です。
思い切ってアホになれてましたかね、いやアホなのはいつもですが。
本当に有難うございます、また懲りずに遊びに来て頂けたら嬉しいです〜。

>初めまして!薫虜です〜とコメント下さった方
初めまして、管理人の七瀬と申します!
アホ丸出しの感謝祭でしたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば本当に嬉しいです。
コメントまで送って下さり有難うございましたー!
そしてライブレポまで(笑)!本当に有難うございます、地味に更新して行きますので、
またお暇な時は是非遊びに来てやって下さいませ〜。

>ゆい様
こんばんは、遊びに来て下さり有難うございます〜。
あんなアホTOPに定番のお言葉を有難うございます、本望です(笑)。
美味しいお刺身とか素晴らしいではないですか。そんな日にこんな所も見て下さり感謝です。
というか一番の突っ込み所はGAMですか。小春ちゃんつーと藤本さん的な意味でありがとうですか。
小春ちゃんも今や立派にモデルさんですねぇ…しみじみしながらCanCan見てますよ。

20130217
>今年も楽しませていただき〜とコメント下さった方
今年も見て下さり有難うございます!
ありがとうの歌は相当な数があるかと思いますが、あそこに出たのは
私の知っている範囲のかーなり極端な例ですね、はい(笑)。
あとタイトル優先だったので、あまりお誕生日っぽくないという。
アホ更新後はゆっくり寝ました!温かいお言葉を有難うございましたー!!

>初めてのコメント失礼します〜とコメント下さった方
見て頂けるだけでも嬉しいのに、コメントまで本当に有難うございます。
今年も見て下さり嬉しいですーーー。いやもう、多分この日はどんなアホやっても許される日だと
ちょっと勘違いしちゃってるだけだと思うのですよ、はい(笑)。
私は決してそんな凄い人ではありませんが、こうやって好きなようにアホな事をして、
こんな風に温かいコメントを頂けて、本当に幸せ者です。こちらこそ有難うございました!
サイトの方はライブまでは通常営業な感じだと思いますが、また日記など覗いて頂けたら嬉しいです。
本当に有難うございました!あ、ちゃんと寝ましたよ(笑)。

>赤い靴ーーー〜とコメント下さった方
拍手有難うございます、仕込み最中にチマチマとやっていた物のひとつです(笑)。
気付いて頂けて凄い嬉しいです、遊びに来て下さり有難うございました!!

>髭誕企画最高です〜とコメント下さった方
恐縮過ぎるお言葉を有難うございました(笑)。アホ丸出しなお誕生日企画でしたが、楽しんで頂けたのであれば嬉しいです!
こちらこそ有難うございますですー!

>二年前から〜とコメント下さった方
いつも有難うございます!最近はサイト的な更新が少なかった気がするので、
ちょっと勝手に張り切った部分もあったような(笑)。
相変わらずの中身でしたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しい限りです。
私なんぞへのお気遣いも本当に…いやもうすみません。しっかり寝ました!
今年もこんなサイトですが、宜しければまた覗いてやって下さいね〜。
余談ですが、私沖縄に行った事ないのです、凄く行ってみたいです。

>いつもレポと髭誕楽しみに〜とコメント下さった方
いつも有難うございます&今回も遊びに来て下さり有難うございました!
こちらこそすいません、バタバタしていて携帯サイト側に髭誕開催中の文字入れてなかったです…。
わざわざパソコンから…わああ本当にすみませんすみません。
こんなおめでたい日のご訪問、本当に有難うございましたー!



他にも拍手押して下さった皆様、遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました。
好き勝手やってしまいましたが、少しでもお祝い気分が出せていたら幸いです。
本当に有難うございましたー!!



 
inserted by FC2 system